司法書士試験に合格するまでの400日

フルタイム社会人が司法書士試験に合格するまで

このブログの目的

はじめまして。

ナツメと申します。

都内の会社に勤務しつつ簡単な副業をしながら、趣味多く毎日を過ごしていますが、この度、司法書士試験を志すことにいたしました。できれば行政書士試験にも合格したいと思っております。

 

思い立ったが吉日ということで、一昨日、駆け込みで2022年の司法書士試験の願書を提出いたしました。

未知の世界なので、勉強するモチベーションを維持するためにも、敵情視察の為にも、2022年の試験を体験してみたいとおもっております。

 

私個人の決戦は2023年7月の本試験。

約400日の受験記録となる予定です。

よかったらお付き合いくださいませ。

 

ナツメ